徳島大学合気道部のブログ、通称「部ログ」


by tokudaiaiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

携帯から

この部ログを観覧できるのをご存知でしょうか?自分は今気づきました、栗田です。

でもやはり、PCで見た方が見やすくて、きれいですね。

近日岡山合宿感想文、新年会・追いコンのページをまとめてドーンと公開します。

ご期待下さい。


ちなみに、携帯からは以下のURLから見ることが出来ます

http://mblog.excite.co.jp/user/tokuaiki/
[PR]
by tokudaiaiki | 2007-02-26 23:46

嵐はまた来る

橋本です。

ダニエルとミシェルの見送りに行って来ました。
彼らはとても人気者だったようで、たくさんの人が見送りに来てました。

ミシェルは彼女との別れを惜しんでいたようで、とってもラブラブでした。

そして、最後にダニエルが言い放った一言。
「ドでかい嵐は再び日本に戻ってくるぜ!」と。(英語で)

2人とも、また奨学金を取って日本に来ると言ってました。
徳大に来た折には、きっとまた道場に寄ってくれるでしょう。



とにかく素晴らしい2人でした。




(追記)
ダニエルとの連絡役を、私、橋本が仰せつかりました。
何か連絡があった際には、このブログでも報告させてもらおうと思っています。
[PR]
by tokudaiaiki | 2007-02-19 22:51

去り行く友より

テストきっっっついです。今夜は徹夜になりそうです。
眠気と絶望に打ちひしがれる橋本です。

先日、ダニエルとミシェルのお別れ稽古を行いました。いい稽古になりました。
そのうち、写真をUPしてもらいます。

また、彼らから演武の様子をPV風に編集した映像をいただきました。
昨年秋、徳大の学祭前に文理大で行った演武です。
更衣室のロッカーにおいて置くので、貸し出しノートに書き込んで各自ご覧下さい。
(加えて、追いコンの写真ももらったので、CDをロッカーに入れておきます)
なかなか、よくできてます。

そんな彼らとも、残念なことに今月19日をもってしばしのお別れになります。
19日、午後3時25分徳島駅前発のバスで、関西国際空港に向かうとの事です。
当部のメンバーで見送りに行きたいと考えています。
当日の午後3時、駅前で集合してください。
是非よろしく。

最後に、ダニエルから届いたE-mailの一節を。
訳は野暮なので各自でお願いします。

> Thank you very much for the great time in Japan.
>
> Give my best regards to all Aikido members. Also in Okayama.
> Have a nice time.
>
> dewa mata
> Daniel
[PR]
by tokudaiaiki | 2007-02-14 22:28

500HIT

です。栗田です。

すごい…驚きです。この調子なら1000HITも…

今週がテスト期間最大の山場である人もいるようですね。

体調管理を怠らないように、頑張っていきましょう。
[PR]
by tokudaiaiki | 2007-02-11 19:42

テスト見舞い

徳大生の皆様におかれましては、いかがおすごしでしょうか?
橋本です。

極々一部を除き、テストで死にかけてますね。皆さん。
自分も例外ではなく、来週明けが永遠に来ないように思えてきます。

「人生全て根性だ!」なんて理由も根拠も無い精神論は好みませんが、
苦しい時、辛い時、やっぱり最後は「気合と根性」です。

最後までがんばりましょう。 どんなに辛くても。
明けない夜はありません。 諦めたら、試合終了ですよ。 (盗
[PR]
by tokudaiaiki | 2007-02-08 00:51