人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島大学合気道部のブログ、通称「部ログ」


by tokudaiaiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大洲からの帰還

多くの発見と課題、そして筋肉痛とともに帰ってきた丸岡です。

大洲大合宿では今年初めて(!?)、がしがしと稽古をすることが出来ました。
やっぱり野郎はたくさん居たほうが、いないよりも断然良い。

鳥取大の方とは初めてお会いしたのですが、個性の強い方が多かったです。
特に「もののけ姫」は最高でした。

合宿最後の稽古で行った諸手取り呼吸法(気の流れ)は54人での掛かり稽古だったので
投げても投げても人が途切れることはなく、途中から気合というよりも、雄たけびのような
叫び声を上げながらしました。
この稽古が一番面白かったです。そして一番きつかったです。

他にもいろいろあったのですが、それは他の幹部が書いてくれると思うのでそれまでお待ちください。
by tokudaiaiki | 2007-03-10 21:58